初めまして♫

初めまして!4月から松戸店のトリマーとしてで働かせていただいている伊佐です(*‘ω‘ *)

伊佐という苗字でよく沖縄県出身と間違われるのですが、生まれも育ちも千葉県です♬

お家ではミニチュアダックスの男の子のカフェを飼っています♡
今年の11月で11歳のおじいちゃん!🐕♡

11歳とは思えないほど元気な子です!(*´ω`*)

休みの日は必ずと言っていいほどカフェのお気に入りのボールで一緒に遊んで写真大会が始まります(笑)
カフェの写真を撮ることが私の趣味であり日課になっています(*´ω`*)♡

10年間一緒にいるけど毎日いろんなカフェの写真が撮れてとても楽しいです♬


最近はやりの柴ドリルならぬカフェドリル!

こんな顔していてもとってもかわいい♡♡♡
親バカなんです(*´ω`*)♡

とっても甘えん坊で元気で私の相棒です🌝


常に笑顔で元気に頑張ります!
松戸店に来た際はぜひお声掛けください!
よろしくお願いします(^^)/