第4回フォトコンテスト結果発表

お待たせしました!

第4回フォトコンテストの結果発表です!!
『お気に入りの〇〇』をテーマに募集した今回、
本当にたくさんの可愛いお写真が集まりました✨


スタッフも悩みに悩んだ末、

見事、大賞・入賞に輝いたお写真をどどーんと紹介いたします!


★大賞作品★

マロンちゃん♡


★入賞作品★


メロンちゃん♡


ぴーすちゃん♡


マシューちゃん♡


ティアちゃん♡


あずきちゃん


ココちゃん♡


コロンちゃん♡


バーディーちゃん♡


レオンちゃんcocoaちゃんさくらちゃん♡


芽衣ちゃん♡


龍ちゃん♡


ジョージちゃん♡


たみちゃん♡


チップちゃん♡


こもこちゃん♡


ラオ―ちゃん♡


れんちゃん♡



大賞作品・入賞作品につきましては春頃発行予定のアラモードラインに掲載させて頂きます♪
また大賞のマロンちゃんにはアラモードライン表紙モデルをして頂きました!どんな表紙になるのかは楽しみに〜(^_-)-☆


そして4/15〜6/30までの期間、しろいぬカフェのギャラリーにて展示させていただきますのでぜひしろいぬカフェにお立ち寄りください♪


ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

また次回も皆様のご応募をお待ちしております✨