初めまして(^^♪

初めまして!4月からしろいぬカフェのトリマーとして働かせていただいている桑原です♪

出身は新潟です!家の周りは畑と田んぼだらけの田舎で育ちました(笑)
実家では猫のモノを飼っています🐈

モノは自分で玄関の扉を開けてよく外でお散歩や日向ぼっこをしています(^^;

私は一人でどこでも行くので、休みの日はよくショッピングをして楽しんでいます!(^^)!ですが、寝ることも大好きなので家でゴロゴロしていることが多いかもしれません、、(笑)


わんちゃんねこちゃんとはもちろん、オーナー様とお話しするのも大好きなのでこれからたくさんお話しできるのを楽しみにしております(*^▽^*)