2019年♡うちの子カレンダー受付中

こんにちは(^ ^)💕
トリミングサロンアラモード川口店
トリマーの二階堂です♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

ブログでは初めての登場かもしれません。

なので、軽〜く自己紹介をさせて下さい✨

出身は、宮城県の最南端💫田舎町
血液型は、Oに見られるA型☘️
趣味は、知らない地の探索と食べるコト
実家では、🐈ごま♀ちゃんを飼ってます

見掛けましたら是非お声おかけください❤
お話大好きなので、皆様とお話出来ること
を楽しみにしております✩✩✩

さて

今年も大好評のうちの子カレンダー受付中
デザインはピンク×ホワイトの
ストライプ柄になっております😍❤️

1枚1200円(税抜)

川口店ではGardenをモチーフにお写真
お撮りしてますよ⭐️

今までに撮ったお写真やお持ちのデーター
でもお作り出来ますので、スタッフまで
お申し付け下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

12月いっぱいまで受付しておりますので、
まだの方は、今がチャンス\❤︎/です!!

お待ちしております(❁´ω`❁)