はじめまして☆〜(ゝ。∂)

4月からアラモード松戸店のトリマーとして働かせていただくことになりました、松本です♬

出身は神奈川ですが、ほとんど記憶がない小さい頃に、千葉県の印西市に引っ越してきたので、完全な印西っ子です★

車を運転することが好きなので、休みの日は車でどこかにお出かけしたいのですが、趣味がないので、行く場所がありません、、、。
趣味、探し中です!!!!絶賛募集中です!!!!


それでは、私の愛する愛犬を紹介しますU^ω^U
ボーダーコリーのレンとトイプードルのあもですU・ω・U

ボーダーコリーは15歳の立派なおじいちゃんです( ̄+ー ̄)
一日中食べることしか考えていない、食いしん坊じいちゃんです!!

あもは、あの、〝アモーレ〟の〝あも〟なんです♡♡♡
でも世間でアモーレ⚽️❤️が流行った時期より先に名付けたので、某サッカー選手の真似っこをしたわけではありません(笑)

レンが昔から他のわんちゃんと仲良くできない性格なので、レンとあもは同じ家にいながら触れ合ったことはありません( ゚д゚)
レンは1階で、あもは私の部屋で過ごしています。

毎日笑顔を忘れずに、元気にがんばります\( ˆoˆ )/
松戸店にご来店された際にはぜひ、お声お掛けください♡♡♡

よろしくおねがいします(`・ω・´)!!!