猫専門店の店名決定!!『アラモードcat店』

“alamode初”となる

猫専門のトリミングサロンが6月オープンすることが決まり、

店名の応募をさせて頂きました。

たくさんの素敵な名前をご応募頂き、ありがとうございます(*^▽^*)

どの名前にするか、

スタッフの中でも色々な意見がでて選考は難航しました…。

そして名前が決定いたしました!!!


アラモード初となる猫専門店の名前は・・・

『アラモード cat店』に決まりました!!!


最終的にこの名前が選ばれたのは、

“お客様から一番多くの応募があった名前”であること、

そして“わかりやすい”ということで決めさせて頂きました。


皆様本当にご応募ありがとうございました!!

今回当選した店名は複数のご応募がございましたので、

抽選で1名の方に『商品券1万円分』をプレゼントさせて頂きました。

流山市にお住いのC・Mさん、おめでとうございます\(^o^)/


これからも『Happy life with pets』をモットーに、

アラモードcat店では、飼い主様の暮らしが可愛い猫ちゃんと一緒に

より楽しく、幸せになるお手伝いをができるよう、

お客様一人ひとりを大切にさせて頂きたいと思っております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します☆彡