新年度になりました!

初めまして、こんにちは!

4月に入社しましたお花茶屋店の青木です。


さて、5月が目前になり、お店の前の桜もあっという間に散ってしまいました…(・ω・`)


ここで、突然ですが!!軽く自己紹介をさせて頂きます!!

出身はお米で有名な新潟県で、実家ではトイプードルのミント

とうさぎのロイズ(画像が無くてすみません(>_<))

フラン、

チロル

と暮らしていました♪

これから、宜しくお願いします!





話はがらりと変わりますが、只今アラモード全店舗でカットコンテストを行っております🌟

投票してくださった方もいるのではないでしょうか??



投票は5月15日までですので、まだの方はぜひ投票をお願い致します♪





慣れないところも多々あるかと思いますが、改めてこれからよろしくお願い致します(*'ω'*)