はじめまして(*^-^*)

初めまして(*'▽')

6月1日からお花茶屋店に入社しました高橋 星来です。

最近肌寒い日が続いていましたが、急に暑く夏らしくなりましたね♪

夏にはプールや海、花火やお祭りなど楽しいことがたくさんあるので、私は夏が大好きです♡


今日はそんな私の自己紹介をしたいと思います☆彡

血液型はマイペースなB型です(笑)

最近神戸から出てきたばかりなのでもし接客中になまってたらすみません(o*。_。)oわら

休日はまったり(*´ω`)してることが多いですが、出かけると朝から晩まで帰らないことが多いです(笑)


家ではMIX犬のシャールと


トイプードルのジンジャー

を飼っています🐕🐩

よく越谷のレイクタウンや千葉の幕張メッセに出没していると思うので、よろしくお願いします✨


まだまだいたらない点多々あるかと思いますが、可愛くて丁寧なトリミングを心がけて一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。