こんにちは♪
トリミングサロンアラモードお花茶屋店の村田です。


だいぶ春めいてきましたね〜〜🌼🌼( *´艸`)

花茶屋店の前の桜並木もつぼみがまん丸く成長していました🌼



寒すぎず、暑すぎず〜過ごしやすいこの時期💛
温泉がとーーーーっても気持ち良いですよね💛💛


先日、素敵なお土産を頂いたのでご紹介💛(笑)

じゃーーーーーーん!

ペットも入れる温泉つきのお宿オリジナルの最中です♪


肉球のプリント(*´ω`*)


勢いあまって、最中と一緒に祐ちゃんもパシャリ☆(笑)


ついでにトリミングの流れをパシャリ☆

トリミング終わったー💛💛💛の笑顔もパシャリ☆☆


お仕上がり♪


いつもご利用いただき、ありがとうございます。



私ものんびり温泉旅行でも計画しようかな〜♪と思った今日この頃でした。