流行最先端・・・

こんにちは。
花茶屋店トリマー大塚です(^^)

2月も半分過ぎましたね♪
早いっ(>_<)

でも暦の上ではもう春♪
春一番も吹きましたねぇ。
春はお洒落が楽しい季節です💕

私流行には疎いたちでして、今巷でどんなものがはやっているのかさっぱりわかりません・・・

そんな私がなんと!
まさかの流行に乗っかってしまいました☆彡

えぇ、えぇ、そうですとも(>_<)
今年も大流行のインフルエンザ!!!

去年以上に大流行!!

予防接種を受けていたにもかかわらず・・・

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。



さて、話は変わって
今月お花茶屋店では、オプションを付けていただいたお客様に
先着でチョーカーをプレゼントしております♪
通常500円で販売している人気商品が今なら無料!!

残り少なくなってきていますので、お早めにご利用ください(*^。^*)