新年会&アラモード10周年記念パーティー

こんにちは〜★松戸店の椎名です(*^_^*)

今日は先月の20日に行われた、新年会&アラモード10周年記念パーティー

レポートをしたいと思います★!

会場はまさかの


池袋サンシャインシティ水族館!を

閉館後、なんと貸し切り(>_<)!!!豪華〜〜!!


水族館に到着すると、可愛いペンギンさんがお出迎え❤❤

(こっちむいてー!笑)

普段は見れない夜のお魚たちに大興奮しました\(^o^)/

大きな水槽の前での立食パーティーに、

ダイバーのお姉さんによるお魚ショー!!




全て初めての経験で感動しました☆☆


お楽しみだった(景品が豪華と巷でうわさの、、❤ふふふ)

ビンゴ大会も大盛り上りでした〜〜♪♪(笑)

とっても楽しい時間とお食事をありがとうございました(*^_^*)♪


アラモードも10周年を迎えることができました\(^o^)/

これもひとえに毎日アラモードに足を運んでくださる

たくさんのお客様と、かわいいワンちゃんネコちゃん達のおかげです♪

これからもスタッフ一同ペットとの暮らしがより楽しく幸せになる

お手伝いができるよう、毎日笑顔でお待ちしております❤❤❤