こんにちわ(*´ω`*)お花茶屋店トリマーの増田と申します(o_ _)o))


寒い毎日が続きますね、忙しい年末年始も終え
早くも1月下旬です


皆さんはクリスマスや年末年始なにをして過ごしましたか?



私は、クリスマスイブに同じお花茶屋店トリマースタッフの平野と
六本木のミッドタウンにイルミネーションを見て、チキンを食べたり



1月に入り、趣味であるスノボーにいったり



寒さに負けず、冬という季節を楽しんでおります。


そんなこんなで



年越し前に愛犬をトリミングしてあげることが出来ず、二ヶ月が経過(笑)
(毛玉が出来ないようにシャンプーはちょいちょい・・・)

アフロに伸ばしていたのでもっこもこ



ブロー後、スタッフルームで休憩しているろいの
頭の形が・・・アレレ?


二つに割れてる(笑)

トリマースタッフ平野の仕業(゚д゚)!(笑)
なんだか、バルタン星人みたい(V)o¥o(V)


そんなろいですが、さっぱりアフロを卒業しまして・・・
ベアカットになりました!!


アフロも可愛かったのですが・・・


プードルさんは色々なカットが楽しめて面白いですね
お手入れの事を考えるとサッパリカットもおすすめです(^_-)-☆