新人歓迎会がありました〜♪

こんにちは♪
毎日暑いですね〜

最近ではアラモードでもワンちゃんたちのサマーカットのご相談が増えてきました♪
カット犬種はいろいろなカットが出来るのも楽しみのひとつですね!

もっと可愛く、もっと綺麗に...
お客様のお好みとワンちゃんに合ったカットスタイルをご提案させていただきますので
どうぞお気軽に私達トリマーまでご相談ください(^-^)/

皆様のご期待にお応え出来るよう日々頑張りま〜す!!


先日我が社の新人歓迎会が、とあるホテルで開催されました。

まず最初にフレッシュな新入社員の挨拶があり
そのあとは院長先生による、会社理念や初心を忘れずに...
というお話にスタッフ一同改めて身の引き締まる思いに。


そしてそしてお次は、懇親会です〜♪

女子には嬉しいデザートもたくさんあったのですが、食べるのに夢中で
写真が1枚もないという、お決まりの(汗)


そして豪華ビンゴ大会も開催です(*^_^*)

今年の1位は

期待の新人、トリマー岩崎がビンゴ!!
1流ホテル宿泊券ゲット!!
(誰と行くのかな〜?笑)

2位は...


只今急成長中のトリマー石井!!

5万円分のお食事券ゲット!
トリマー強し!!


この後も豪華賞品は続々続き大盛り上がりの懇親会となりました〜


最後に社員一同で記念撮影

多!!

5病院、6店舗トリマー、獣医、看護師、カフェスタッフ一同に集まるとこんなに多いのです。

これからもこのグループ力を生かして、皆様のご期待にお応え出来るように頑張ります!!(*^_^*)