こんにちは♪

6月から柏店から松戸店へと移動になりました、トリマーの小山です!

実は、私は生まれも育ちも松戸なのです!!松戸の美味しいラーメン屋さん焼肉屋さんにも詳しいですよ♪わんちゃんねこちゃんのお話はもちろん、松戸のグルメの質問も受け付けていますので、お気軽にお声かけください♪

今日は私の愛犬を紹介します。

コーギーの風ちゃんです。

松戸にお住まいの方々は、江戸川を散歩される方が多いと思いますがノミダニの予防はお済ですか?

私も散歩には、よく江戸川にいくのですが先月うちの子にダニが2匹ついていて、慌ててダニの駆除とシャンプーをするということがありました。

江戸川にはノミダニなどのたくさんの虫がいるので、わんちゃんと思いっきり土手で散歩できるように予防をしてあげてくださいね(*^_^*)

もし、ダニがついてしまった時にはお家で駆除をせず病院にいらして下さい。

フロントラインは、各店にご用意がありますのでぜひお求めください。