初めまして☆

はじめまして!

4月からアラモードお花茶屋店に入りました、平野です。

昨年の夏ごろから研修に来ていたので、すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
改めてご挨拶させてください(^^)



今日は私の分身を紹介したいと思います!(笑)

シーズーのリリです♪
チャームポイントはオッドアイ


誰に似たのか…食べること大好き、いつもマイペースなわがまま娘です(*_*)

人の話はわかる方で、「ごはん食べる?」と「行く?」の言葉に走り回ってはしゃぎます(笑)
「お風呂」は嫌らしく…お風呂の準備を始めると気が付いたら近くにはいません(-_-)



そんなリリさんですが、女の子なのにモヒカンにした時期もありました(笑)



まだまだ未熟者ですが、アラモードで沢山学び、成長していこうと思いますので、
これからもよろしくお願いします(^^)


笑顔あふれるお花茶屋店でお待ちしております♪



平野