初めまして(^_^)/

初めまして(^_^)/ 7月から柏店で働いてる小澤です。

優しい飼い主さんと温かいスタッフに囲まれて、毎日一生懸命頑張っておりま

す!!

日々精進して参りますので、これからどうぞ、宜しくお願いします(*^人^*)


話は変わりますが、私は、Тプードルを二匹飼っております。


◎鈴(りん)/♀/三歳/アプリコット

◎りぶ/♀/三歳/ホワイト


血縁関係はないのですが、仲良し姉妹です(*^_^*)


柏店では、オプションでネイルもしております!

うちの子は、先日秋らしくシルバーでファンキーにネイルをしました☆

ネイルはペット用なので、舐めても安心です。

皆様も足元からのオシャレ、気軽に楽しめるのでいかがですか?

詳しくは柏店までお問い合わせ下さいませ!(^^)!

季節の変わり目で体調を崩しやすくなってますので

お気をつけてお過ごしください。