Trick or Treat!!

お久しぶりです!
4月に新松戸店から松戸店に移動しました、齋藤です☆


HPやメルマガでもお知らせの通り、                 10月に『うちのこ自慢!ペットフォトコンテスト☆』を開催いたします!!

早速ご応募いただいているので、オーナー様のコメントと共にほんの一部をご紹介(^o^)/


alamodeに来てくれている、さくらちゃんとくるみちゃん♪
トリミング中は緊張気味のお二人ですが・・・


『たくさん走ったよ❤』


『ママ―!』

ドッグランを満喫ですね〜(^^)♪

かと思えば、


『チーン・・・』


『私ワンコなのに・・・。泣きそう☆』

こ、これは、トリマーでは見られない顔です(笑)
こんな風にリラックスしている表情や、変顔が撮れるのもオーナー様ならではですね!

コンテストは始まったばかり!!
募集期間は10月末日までです。
参加賞もご用意しておりますので、たくさんのご応募お待ちしております♪

ではでは、

★HAPPY HALLOWEEN