夏の思い出♪

こんにちわ! 新松戸店の有賀です。

夜は涼しい日もありますが、まだまだ暑い日が続きそうですね(><;)

皆さん体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

8月もあっという間に終わり

9月に入りましたが、夏の思い出作れましたか??

私の夏の思い出は可愛い動物たちに会えたことです♪

お気に入りの子はこの子(*^_^*)


カメラを向けるとポーズをとってくれる

とってもキュートなシマウマさんでした



他にもキリンさんにおやつをあげたりしました!




たくさんの動物に会えて

楽しい夏の思い出が出来ました!



9月もアラモードスタッフは

みなさんをお待ちしておりまーす(^o^)