これぞ本場の★アメリカンDOG★!!

こんにちわ(^O^)流山店の高橋です☆

9月に入ったのにまだまだ暑いですね〜(∋Д∈)

体調など崩しておりませんか??

そして..夏の思い出できましたか( ̄∀ ̄)?


私はなんと10日間もお休みをいただきまして

新婚旅行も兼ねて、アメリカをバイクで駆け抜けて参りました(笑)

一部写真を掲載させていただきます。


ラスベガスの夜景

グランドキャニオン

アンテロープキャニオン

モニュメントバレー

パワースポット セドナ

ホースシューベント


いや〜アメリカはBIG!!でしたね〜(≧▽≦)

BIGといえば、やはり職業柄

アメリカのワンちゃん達も気になってしまうんですね〜
9割は大型犬で、日本では珍しい犬種ばかりでしたね。

例えばボクサーやドーベルマングレートデーンロットワイラー
   ドゴアルヘンやピットブルとバセットハウンド・・・ 

ちょっと こわもてが大人気???

人気の犬種はお国柄によって違うのですね〜

アメリカで出逢ったワンちゃんたちです(o^∀^o)]