休日に・・・

こんにちは、新松戸店の齋藤です☆

11月になりましたが、暖かい日が多いですね♪

そんな陽気に誘われて、お散歩に出かけてきました。

たくさんのねこさんがいるという、『谷根千』です。


早速、谷中ぎんざの入り口にいました!

まったりしてますね〜(笑)

商店街には『ねこのしっぽ』というお菓子もありました。

おいしかったですよ♪


目的地を決めずにプラプラ歩いていると・・・

おせんべい屋さんにいたり、

お寺にいたり、

はたまたワンコさんも発見!


この他にもねこカフェや雑貨屋さん、美術館など、ねこでいっぱいな街でした☆

天気が良い日には、カメラを持って、お散歩はおすすめですよ(^^)

ただ夜は冷えるので、あたたかくしてお出かけしてくださいね♪