お正月が待ち遠しい♪

こんにちは!!

新松戸店の染谷です★


先日柏店で開催したペット撮影会に参加してきました♪

今回のテーマは『お正月』でしたぁ(^0^)/
華やかな衣装はテンションが上がりますね!!

親バカ全開で見学してしまいました(笑)

「いい子〜」と褒められて
ノリノリになっている二人でした☆


いとこ同士だからでしょうか??
なんとも息がぴったり(^^)

完成した写真がこちら↓
女の子バージョン

カップルバージョン

今回もなめるには男装をしてもらいました。
心なしか表情もキリッとしてませんか!?
役者ですね〜(笑)



たくさんご褒美のチーズをもらって
満腹になったなめるとおもちは大満足の様子☆

今年の年賀状は一味違う出来になりそうです♪
とっても楽しい撮影会でした!!!


次回は、11月10日に松戸店で開催予定です☆
お楽しみに♪