新年明けましておめでとうございます♪

新年のご挨拶が遅れました。

改めて!!
新年あけましておめでとうございます★
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、この場をお借りして、
新年のご挨拶に引き続き、自己紹介させていただきます。

はじめまして!!!!
昨年の10月から、柏店で務めさせていただいている油谷(あぶらや)です。
変わった苗字ですよね。。。
実は、苗字だけでなく、名前も変わっていて、
ひらがなで「ゆふ」と書いて、「ゆう」と読むので、
名前はすぐに憶えてもらえます(^.^)

もうアラモードに勤務させていただいて、3ヶ月ほど経つのですが、
やっと少しずつ慣れてきました〜。

ところで、私は4歳半になるチワワの「あくあ」を飼っています♪

先日親戚のお家にあくあを連れて遊びに行ったんです。
親戚の家は、いとこの子供たちですごく賑わっていて、
子供嫌いなあくあを連れて行くのは、正直すごく不安だったんです。
するとやっぱり、もの珍しそうに、あくあに集る子供たち。

まるで動物園(笑)
ご飯を食べるのも、お水を飲むのも、おトイレするのも、大注目の的でした^m^
そして、私が離れている間に、いつの間にか、子供たちのデッサンモデルにまでなってました(笑)

子供嫌いなあくあが、堪忍したのか終始大人しく、
子供たちの相手をしていていて、びっくり!!
人でいう34歳ほどの4歳半のあくあに、成長を感じた年始でした〜。


まとまりのない終わり方ですが、
これからもお客様に満足いただけるサービスや、
満足いただけるトリミングができるよう、
精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します<(_ _)>