♪ヨチヨチ赤ちゃん♪

こんにちわ☆松戸店トリマーの土田です(*^_^*)

この間松戸店の常連様ポメラニアンのメグちゃんがおめでた❤になりとっても可愛いぃぃ〜子ちゃん達が誕生しました!!☆
ジャジャ〜ン☆☆

お尻プリプリぃ〜〜❤❤
お顔は。。。

かわゆいぃぃ〜〜❤❤かわいすぎますぅ(*^。^*)
3匹とも健康な男の子です♪

足先に白い模様がはいっていてとってもキュートです♪
このおチビちゃんのお父さんとお母さんはと言うと・・・


お母さんのポメラニアンのめぐちゃんとチワワのお父さん、まろちゃんです☆★

仔犬ちゃんは、Mixなんですヽ(^。^)ノ
これから大きくなるのが楽しみですね★

いつも仲良しなメグちゃんとまろちゃん子育ても仲よくこれからもお子様の成長楽しみにしております♪♪