★松戸店ペット撮影会☆

こんにちわ♪松戸店トリマー土田です\(^o^)/
新松戸店、柏店と続きこの間松戸店でも6月7月と2回にわけてぺット撮影会を行いました!!

と〜っても可愛いモデルさん達がたっくさん♪♪

6月は、マーメイドバージョン♪
7月は、ハワイアンバージョン♪
皆さんほんとに可愛くとれていて、トリミングしながら私もみとれちゃいました❤(^v^)
グッズも色々あり、スタッフもた〜くさん購入しちゃったそうです(*^_^*)♪




お目目がキラっキラですね〜☆

衣装チェンジでパシャリ☆

スタッフの愛犬リアンとスージーです★

ミリーちゃんですぅ〜(^^♪


そら君イケメンです!

ひなたちゃんの上目づかいキュンキュンしちゃいます♪

仲良くパシャリ★

仲良し兄妹ギンジ君とジャスミンちゃん★


アラモードでは素敵なイベントをこれからもたくさん開催していきたいとおもうので
ぜひ楽しみにしていて下さいね♪