☆チワワまつりな1日☆

こんにちは!南流山店の赤間です^-^

ようやく梅雨も明け毎日暑い日が続いていますが

みなさんいかがお過ごしですか?


アラモードには連日暑さにも負けず元気なお友達がたっくさん

サッパリとシャンプーに

すっきりサマーカットに、といらっしゃっています^-^


今日も午前中だけでこんなにかわいいチワワちゃんズたちが!!


最近お姉さんになった花ちゃんと花ちゃん大好き楓ちゃん♪



チワわん大家族のトムくんとモコちゃん、ココアちゃん♪



爪切りも余裕(!?)の良い子なlitaちゃん♪



シャンプー中にパチリ!恥ずかしがりやさんのsharonちゃん♪



ふわっふわなロングコートがステキなココちゃん♪


最後はチワワ&ポメMIXのそらちゃん♪


おんなじチワワちゃんでもみんな個性があって

かわいいですね?^-^


チワワ大好きな赤間でした〜^-^/