初めまして!

こんにちは、5月にアラモードに入社しました齋藤と申します!
6月から新松戸店に勤務しています。
この場を借りて、自己紹介をさせていただきます。

飼っているペットは和ネコミックスの“ピリカ”とミドリガメの“かめお”です。
はじめて飼ったネコなのですが、ネコは寡黙でそっけないと思っていたのに、すべてを覆すほど、甘えん坊でよく鳴くコです(^^;)

今ハマっていることは、羊毛フェルトとへらぶな釣りです。
どちらもほとんど動きませんネ〜(’’)

わたしは、周りからは(ありがたいことに)女の子らしく見られるのですが、コツコツする作業が好きな反面、かた付けが苦手なところもありますね。

これから、オーナー様やわんちゃんねこちゃんに快適な生活が提供できるように、一生懸命がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!   


そして、最後に・・・


こんにちは!新松戸店トリマーの大野です。

このたび6月20日をもって退職することになりました。

2008年の2月からアラモードのスタッフになり、あっという間でした!!

毎日可愛いわんちゃん、ねこちゃんに囲まれて仕事ができ、楽しい日々を

送ることができました♪♪

これも、お客様皆様のおかげです!!

本当にありがとうございました。

これからも、優しくて安心できるスタッフがたくさんいるアラモードを、

よろしくお願い致します☆