4/30アニファ動物病院柏店オープン!

こんにちわ!お久しぶりです!

【元】南流山店スタッフの田中です!

去年の12/1にアラモード柏店がオープンし、柏店に配属されました

家が近くなって嬉しい(*-ω-*)

そして、4/30遂に!アニファ動物病院が開院されました!!

とにかく店内が解放感にあふれ綺麗!

診察室も綺麗!

そんな素敵な店内となっております(>▽<)/

アニファ動物病院の先生達は、とても気さくで優しい先生です☆

とっても頼りになるんですよー(*´Д`)

うちの子も診ていただいてます(笑)

どんな相談にも気軽に乗ってくれるので、何か不安なこと

気になることなどありましたら、お散歩がてら、遊びに来てください☆

これから、トリミング・病院共に協力して頑張っていきたいと思いますので

アラモード・アニファ動物病院をよろしくお願いします♪