☆イベント初参加☆

こんにちは♪新松戸店の染谷です!

ブログでも紹介いたしました

4月28日新松戸店での写真撮影会♪

参加してみました〜v(^0^)v


今回の撮影テーマはマーメイドでした〜♪
夏を先取りした感じですね☆

プロのテクニックは本当にすごい!!
いろんなアイテムを使って視線をゲットしてました♪



私が今回撮影してもらったのは
ミニチュアシュナウザーのおもちとなめるです♪
チワワのネロちゃんは体調不良のため
残念ながら欠席。。。

二人で撮影頑張ってくれました〜!!

まずはひとりずつ撮影☆なめるパシャリ!

おもちパシャリ!

最後は二人でパシャリ!
ん〜♪びっくりするほど可愛いですね(笑)

とっても楽しい撮影会でした☆
今度は3人一緒に撮れるといいな〜と思います!


次回は松戸店で開催です♪
お楽しみに〜(^^)/~