お友達☆家族

こんにちわ(*^_^*)松戸店トリマーの土田です!
今年の5月でアラモード松戸店は1周年を迎えました☆

この一年間でたくさんのお友達ができました♪
そんな中つい最近まで2ヶ月間ほど松戸店で預かっていたお友達を今日はご紹介したいと思います!!

東北地方太平洋沖地震の影響で避難してこられたお客様のワンちゃん名前はクー太郎君です☆

新しいお家が見つかるまで一緒に過ごしておりました(^o^)丿

スタッフともすぐ仲良しになりおりこうさんに家族のお迎えをまっている間、一緒に楽しい時間を過ごしました♪

お散歩したり...

シャンプーしたり...

お昼寝をパシャリ☆

お迎えの電話があった時「やったね!クーちゃん\(^o^)/」とスタッフみんなでクーちゃんを抱きしめちゃいました♪

少し淋しい気持ちもありましたが、とてもいい思い出になりクーちゃんの幸せをスタッフ一同とても嬉しく思います(^v^)
またいつか出会える事を楽しみにしております♪♪


これからもたくさんのお友達との出会いを楽しみにしております♪