はじめまして♪

5月末頃に新松戸店のメンバーに加わりました、トリマー兼看護士の有賀です!!

暑い日が続いてますが、皆さんは夏バテされていませんか?

こまめに水分補給をするなどして熱中症には十分気をつけてくださいね。

さて、今回はうちのワンコを紹介したいと思います♪

トイプードルの☆モア☆です。

先日、お店に遊びに来てカットをしました♪

とても困った表情ですねぇ。。。

この子はいつも私のカットモデルになってくれています。

多分イヤイヤなんでしょうけど(^^;)

この日は疲れたようで、いつもなら遊びまわってるんですが

おうちでぐっすり眠っていましたZZZ

やっぱりワンちゃん、ネコちゃんには癒されますね〜♪♪


こんな私ですが、笑顔でがんばりますのでどうぞ

よろしくお願いします(^_^)