アラモード ECO プロジェクト 第一弾!!

こんにちは(^0^)  いつも元気な南流山店 高橋です!!


いや〜あっつい日が続きますね〜(>Д<;)

皆さん 身体を冷やしすぎて夏風邪など引いておられませんか!?

私は夏バテ防止になるべくクーラーの温度は

高めに設定するようにしていま〜す♪

ECOにもつながりますしね(*^0^*)


そぅ、そぅなんです!!

アラモードもですねぇ〜なんと

ECOプロジェクトを推進していこぅといぅことで

第一弾の内容は...
リボン・バンダナご不要な方は50円引き!!

要はですねえ、意外とおウチへ帰ってすぐ

リボン・バンダナを捨ててしまう方が多かったので

『リボン・バンダナ要りません』と

プロジェクトにご協力いただいた代わりに

ささやかですがトリミングから50円引かせていただきますよ〜

という内容なのでございます★

是非スタッフにお申し付け下さい\(^▽^)/