サファリパーク

こんにちわ☆南流山店の田中です♪

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね(-.-;)

お家のわんちゃん・ねこちゃんは体調は大丈夫ですか!?

この猛暑で、わんちゃんの熱中症が流行ってるみたいなので、気をつけて下さいね!

話は変わりまして、先日、姉と姪とその友人とで

富士サファリパークに行って参りましたー(>▽<)/

ご存知の方も多いと思いますが、富士サファリパークは、

バスに乗って、動物にエサをあげれるんです!

これが動物たちにあげるエサ

さあ、このエサはどの動物たちが食べるのしょうか・・・☆

そして、小象のバスに乗って出発!!(写真はトラですが・・・)

最初に出迎えてくれたのは、クマでした!

早速楽しみにしていたエサやり♪ クマは、リンゴやサツマイモを食べるんですよ〜

エサをあげた瞬間ガッツいてくるクマたち

暑くて、池の中からこっちをのぞいているクマ

すごくシュールな絵でした・・・(笑)

そして次は、百獣の王ライオン!

ライオンにもエサをあげれるのですが・・・

暑さのせいか・・・エサを差し出しても、全然動かない・・・

こっちすら向いてくれない・・・(泣) 私も姪もみんなで

わーわーきゃーきゃーと騒いでたせいか ライオンも重い腰を上げ

こっちにきてくれました!

近くで見るとすごい迫力!  カッコいい!!

木の上でのんびりしているライオンもいました

猛獣ゾーンが終わると、草食動物ゾーンに入り、色々な動物を見て終わりました

どの動物も暑くてバテバテで、ほぼ寝ていたのですが、

やっぱりサファリパークはめちゃめちゃ楽しかったです♪♪

でも、見に行くならやっぱり夏よりも、涼しい季節をオススメします(笑)


アラモードでは、只今シーズー祭りを開催中です♪♪

トリミングからなんと! 1000円引き!!

是非ご利用下さい☆☆