☆お預かり中のご様子☆

こんにちわ☆

新松戸店の福山です!!
ここ最近は雪が降ったりして取っても寒いまいにちですね・・・(@_@;)
皆様お風邪をひかぬようにお気を付けくださいませ〜〜


そんな本日は、ホテルでお預かりさせて頂いているわんこちゃんの様子をレポートしたいと思います♪


お預かりのわんこちゃんは一日ニ回のお散歩のほかにもスタッフと仲良く遊んでいるんですよ!!



「わたくしペコともうします〜〜」




こちらのペコちゃん、何度も当店を利用して頂いているのですっかり慣れてとっても人懐っこいんです。



お菓子をもらってみたり〜〜



なでなでされたり〜〜




カメラ目線もバッチリのペコちゃん☆



ホテルでお預かりのわんちゃんはその子の個性に合わせてスタッフが接させて頂いています♪


少しでもわんちゃんねこちゃんが快適に過ごしてもらえるようスタッフ一同がんばりますっ!!!