りんごちゃん♪

みなさんこんにちは☆


南流山店の小林です!今年もはりきって頑張っていきます


ので、どうぞよろしくお願いします!


さてさて、みなさんりんごはお好きですか??


私は・・・というか、またまた登場の我が娘2歳なのですが、


誰に似たのか、食べることが大好きでして・・・まあ、私も


食べること好きですけど、最近娘には敵わないんじゃないかと


恐るべし2歳に振り回されております・・・。


ちょっと前になりますが、家族で北茨城の方までリンゴ狩りに


行ってきました〜!!





到着するなり、りんごに集中する娘。


私も久しぶりのリンゴ狩りでちょっと興奮しました!!




自らリンゴ狩りに挑戦!!




そしてお待ちかねの試食タイム♪





うん!!ご満悦!!!




・・・まだ食べる・・・





駐車場に戻ってからも、座り込んでりんごにかぶりついて


いました・・・まだ2歳児です・・・恐るべし!!!


でも本人満足したようで、その後車中にて爆睡してました☆


そんなこんなで、我が家が旅行に行くと食べ歩きツアーになってしまう


のは、仕方ないことなのです・・・。お許しください・・・。


今後も、美味しいもの沢山紹介できるといいなあと思いまーす!!