ダックスまつり〜

こんにちは☆ 南流山店の赤間です\(^^)\

只今アラモードではとっても熱く

「わくわく♪今年も元気にダックスまつり」

を開催中です!

2月末までのトリミングコースご利用の方に

な、なんと!!

トリミング¥1000オフ!!


オプションでハミガキもやって〜♪

トリートメントもつけて〜♪

肉球パックだってつけちゃっても♪

いつもの料金より「お得」なんです (^^)/


今日もかわいいお友達が来てくれましたよ!

  
      ブロー中もニッコリ笑顔のかわいいレオちゃん♪

  
  
      イチちゃんもいちだんとステキになりました!

  
  
              どさくさに紛れて私もパチリ(笑)

しつこいようですが

ダックスまつりは2/末まで!!

たくさんのお越しをおまちしております〜♪