伊豆旅行(*^^*)/♪♪

こんにちは☆
新松戸の武田ですッ♪♪
皆さんあけましておめでとうございます!!



私は冬休みに2泊3日で
静岡県、伊豆へ行ってきました!



電車でのんびりと3時間かけて
行ってきました〜(*^^*)



1日目は
城ヶ崎海岸へ行きました!

つり橋を渡ったり〜
岩壁ギリギリに立ってみましたが
恐ろしかったです(;><)



この日は温泉に入って
ゆっくりしました!



2日目は
伊豆シャボテン公園という
ところへ行きました♪

サボテンの植物園と
動物園がマッチしたようなとこです!!



サボテンっていろんな種類が
あるんだな〜と感動しました(^△^)/
こんなかんじ!!
↓↓↓↓↓



こんな動物もいましたよ〜

カピバラさん温泉タイム〜♪

ここの特徴はフェンスや仕切りがなく
動物との距離がかなり近いことです(^^)/



シャボテン公園のあとは
大室山(おおむろやま)へ行きました!!
リフトで頂上まで登り
とにかく絶景でした!!!

富士山やぁ〜\(><)/♪

きれいですよね♪♪



あとは近くに足湯があったので
入りました〜〜♪



3日目は
お昼くらいに電車に乗り
帰りましたとさ〜(*^^*)



今度は夏に伊豆の海行きたいなぁ。。♪