帰省☆

もう1月15日ですが・・・

あけましておめでとうございます☆

南流山店の田中です(^^)

今回田中は、一週間ほどお休みをいただき・・・

実家の関西へ里帰りしておりました☆

今回も大阪・京都・舞鶴と、遊び回りました〜

めっちゃリフレッシュ出来ました☆☆

大阪は比較的暖かいのですが、

実家では雪が降っており、とっても寒かったです(><)

しかし、そんなに積もってなかった・・・(残念)

私が小学生のころは、1メートルくらいは余裕で積もったんですけどね

今は温暖化のせいか、あまり降らなくなったみたいです・・・

えーそんなことはさておき、

実家に帰ると、姉のワンコをトリミングするのが恒例になっておりまして、

今回もトリミングしてきました!

プードルとチワワのMIXで、名前はくうです☆

この子がも〜すごく可愛くて、トリミングも良い子なんです(>▽<)

実家にはトリミングテーブルがないので、イスの上でやりました(笑)


怖くて立てないくうちゃん・・・(笑)

でも一所懸命頑張ってくれて、とっても綺麗になりました♪♪

可愛いーーーーー(●>△<●)


友達と遊び、姪っ子と遊び、家族とご飯食べたり・・・

ほんま癒された一週間でした☆


アラモードでは、お客様のワンちゃんに癒されたいと思います(^U^)

今年もアラモード一同、よろしくお願いいたします☆☆☆

◎良い一年になりますよ〜に◎