あけましておめでとうございます!!

こんばんは☆

新松戸の岩本です!!

みなさんあけましておめでとうございます(^o^)/

今年もアラモードをよろしくお願いいたします。


新年早々先日、東武動物公園に行って来ました☆

今年が寅年ということもあって

トラのコーナーがとっても人気でした♪

私もホワイトタイガーに会いたくていったんです(^_^)v

とっても可愛くないですかー!?★

猛獣じゃなければ枕にして一緒に寝たいくらいです!笑

他にもゾウやフラミンゴなどたくさんの動物がいました♪


夕方の5時からはイルミネーションが始まるんですが

それがとってもキレイなんですよ〜☆★

実はこれ!特別なメガネを使って撮ったんです♪

点の光が雪の結晶に光ってみえるんです(^_−)☆

他にもハートなどもありました♪

とってもオススメです!!

他にも乗り物に乗ったり

とっても充実した休日を過ごせました☆


2010年も笑顔で楽しく過ごしたいと思います★

皆さんの2010年が素敵な1年になりますよーに(^O^)/