あけましておめでとうございます(^0^)

2010年一発目のブログは南流山店の高橋が担当させていただきます★

さて皆様はどんなお正月をすごされていますか?
私は大好きなスノーボードに今年もハマッております♪
冬の間私のブログはスノーボードの事しか書かないと思いますので
興味のない方はスルーしちゃってください(笑)

今回は福島の会津方面に行ってきました(^0^)
この日を楽しみにしていたので準備万端です!

ワクワク・ドキドキ(≧∀≦)

はぁ〜プルプル(笑)

ボードは疲れるな〜

ドリンクタイム!!

実は結構滑れます( ̄▽ ̄)

動いたらお腹すいたなぁ

また軽く滑って

暗くなる前に帰りましょう☆

というわけで今年もこんな高橋を宜しくお願いいたします(^−^)
皆様にとって幸多き年になりますように・・・☆