11月生まれのお友達〜♪

こんにちは!!新松戸店の福山です。


こちらアラモードは4周年キャンペーンが始まりトリミング室は連日にぎわっております〜〜♪



トリミング料金が10%オフになりますのでこの機会にぜひ!!!


ちなみに年末の予約が少しずつですが混み合ってきています!!!


まだの方はお早めにご連絡くださいませ〜〜☆




さて、11月に入りまして今年も残すところわずかになりましたが・・・・


うちのぴのこさんが今月の7日に5歳になりました☆



おうちで家族でお祝いをしましたよ〜〜♪


誕生日プレゼントは・・・・・



じゃ〜〜〜ん☆



お布団型のベッドです。



どうやら気に入ってくれた様子・・・。すやすや・・・・。




かわいいですね〜〜〜〜(笑)



ちなみに、本日トリミングに来てくださった福山担当のワンちゃんも今月お誕生日で2歳になられたそうです。


初めてアラモードに来て下さった時は4ヶ月・・・。


時がたつのは早いですね〜〜。


赤ちゃんの時から来ていただいているので、なんだかお母さんな気分になってしまいました。(笑)



そちらのお客様、お誕生日はワンちゃん用のケーキを用意したのに食べてくれなかったそうです(>π<)残念。


皆様は愛犬とどのようなお誕生日を過ごされますか??


素敵なお話をぜひきかせてください〜〜♪