こんばんわ☆
南流山店の田中です(^^)/

最近はめっきり寒くなり、暗くなるのも早いですねー
どんどん冬が近づいてきますね・・・

そんな中、この間、成田山へ行ってきました!
最近お寺に行くのが好きなんです♪
っといっても関東に来て、まだ二ヶ所しかいってないのですが。

お寺って癒されますよね〜(´U`)

成田山には亀がいたり

野良犬がいたりしました(笑)

この野良ちゃんはどこから来たんやろか・・・っと
気になりつつも、のんびりお寺や公園を散歩しました☆

お寺巡りおススメです(^^)☆



アラモードは11月で4周年になります!!
いつもアラモードでトリミングをご利用いただき、誠に有難うございます!!

11月はステキなキャンペーンをご用意しておりますので、
是非、ご来店下さい☆★☆