そうだ!!軽井沢に行こう♪

お久しぶりです(^0^)南流山店の高橋です☆

実は11月15日にウチの長女ソフカちゃんが
1歳のバースデイをむかえました(≧▽≦)
初めてうちに来た時は200㌘しかなっかたんです!
西川きよしに似ていると言われてました(笑)

というわけでお誕生日パーティ&プレゼント探しに
軽井沢へでかけました(o^∀^o)


こちらは口コミで評判のThreeDogBakeryです★
DOGカフェやグッズ販売 トリミングもやってるんですね!
そちらで誕生日ケーキをいただきました♪


食べるのもったいない(≧▽≦)


さて続いてはプレゼント探しに出掛けました☆


こちらは海外から直輸入しているグッズのお店です★



こちらもここでしか手に入らない可愛いグッズがありました★


テケテケ歩いていると、さすが犬の町


たくさんのお友達とであいました☆

続いて向かったのは軽井沢アウトレット♪


残念ながらペットグッズがあまりなく
結局私の買い物に付き合わされているだけでした(笑)

なかなかお目当てのプレゼントが見つからなかったので
記念写真を撮って帰ることになりました(泣)
その襲撃写真がこちら!!



なかなか貴重な体験ができたので
良い思い出になりました(笑)