ドッグカフェ♪♪

こんにちは☆
新松戸の武田です(*^_^*)


前回のブログで言っていた流山にある
ドッグカフェへ行ってきました!!


新松戸駅の近くに幸谷駅というところが
あるのでそこで流山電鉄に乗り
流山駅で下車して徒歩3分くらいの所です(●^o^●)


この日うちの子初めて電車乗ったんです!!
ちょっと心配だったのですが案外静かに
しててくれて助かりました(^u^)


ドッグカフェの入り口です!



ドッグラン♪



テラス☆



プールもありました♪



ランチターイム!!!

友達はレッドカレーあたしはピザを食べました♪
チーズたっぷりで美味しかったぁ♪



わんちゃんたちにも何か食べさせて
あげようと思いこれを注文しました☆

これこそ『わんバーグ』♪♪
とっても美味しそうに食べていました(*^_^*)



せっかくなのでチップさーん!笑



冬は外でも暖房がきいているので
あったかいですよ☆
みなさんも行ってみてください!!
オススメスポットです(●^o^●)




日が暮れたからかーえろッ♪