お散歩・・・?

こんにちは♪南流山店の小林です。


最近めっきり肌寒くなってきましたね。


子供はそんなのおかまいなしで、毎日元気に外で遊んでおります。


先日、うちのチビが我が家の愛犬モモと、散歩デビューしました!!



「どうも。私がモモです。・・・お散歩するんだって・・・」


なんだか不満そうなモモですが・・・まあ、よろしくお願いしますよ〜


そして、まず『なでなで』から始めることに!!



おお!!いい調子!!『なでなで〜』とか言いながら、


いっちょまえです。



さあ、では出発しますか!!




さて、かたちはお散歩な感じに見えます。


あら?以外にお上手?・・・と思いきや、


ん???



あれ?あれれれれ〜!!!



と、まあこんな感じになるとは思っていましたが・・・


モモは、もっと引っ張られたりされるんだろうと思っていたのか、



「あれ?もう終わり・・・私まだ歩きたいんだけど・・・」


と、拍子ぬけな表情で娘を見つめていました。


ごめんね、モモ・・・あとで連れて行ってあげるから!!


そんなモモをそっちぬけで、娘ときたら・・・



砂利で遊び始めちゃいました〜


はあ・・・この飽きっぽい性格誰に似たのかしら・・・?


そして、忘れてならないこの2匹・・・



なんという執着心!!!


なぜにモモだけ!!という嫉妬心まるみえです。



↑↑↑このコにいたっては、ちょっとした怨念さえ感じる・・・


「いいの、いいのよ・・・私はどうせ・・・」的な!!!


今日はたまたまモモだっただけだよ。今度はみんなで


広い公園でも行こうね!!!


そしてその後、お菓子をあげると、ころっと機嫌はなおりました!


そんなこんなで、初お散歩は無事?!成功?!しました!!


これからも3匹とチビを応援してやってください!!!