なんでしょう?(*^_^*)

こんばんは★
新松戸の岩本です!!

風邪やインフルエンザが流行っているみたいですが
みなさんは大丈夫ですか?

私はおかげさまで体は丈夫なので
まだまだ元気いっぱいです☆★


いきなりですがこれ何だかわかりますか??

私のお母さんが昨夜、自慢してきた品です★


これ実はファブリーズなどにつける
カバーなんです♪

実際につけたのがこんな感じ(*^^)v


可愛いですよね?☆
用途はよくわかりませんが…笑
可愛いからいいんです(^.^)

この他にもブタさんなど
いろいろあるみたいですよー☆★


最後にうちの愛犬とツーショット♪

やっぱりティンクの方が可愛いです★笑
ではまた〜(^.^)/~~~