ロビン&シャリアです♪

こんにちは!南流山店の赤間です☆


今日は我が家のあと二匹のワンコの紹介をしたいと思います♪

「おっとっと、スプリンガースパニエルのロビンです」


   「あ、ボルゾイのシャリアです..」


と、最近歩行器を乗り回すチビスケの危険運転に大変迷惑している

二匹です(^^;)


でも、ロビンだってたまには反撃も。


                  「ガウガウ!」

チビスケには全く効果なし..

ガウガウ吠えている口の中に指をつっこもうとするし



あるときは

おとなしいシャリアなんて柵越しにソフトブロックを投げつけられたり

とっても可哀想..





でもなんだかんだ仲良くやっている我が子たち

大型犬と子供って意外と共存できるものですね☆



これからも登場するかと思うのでよろしくお願いしま〜す♪