こんにちは★

南流山店の依田です!



10月に入りグッと寒くなりましたね><

上着がないと厳しくなってきました・・


今年も残すところあと3ヶ月。

いつからこんなにも月日が流れるのが早くなったのでしょうか


去年やっと20歳になってワイワイしていたのに

もう21になって半月・・・


怖い

このまま老衰していくなんて・・・


ずっとずっと遊んでいたい!

ずっとずっとワンコと戯れていたい!!!

いやだぁぁぁぁーーーー!!






うーん

何で私は文章を書いているとネガティブになるんだろう笑


一瞬一瞬を大事に生きていきたいと思います。






さて!!!話は変わって私は先月ずっと楽しみにしていた

富士サファリパークに行って参りました★

山梨にトリマーの友達がいるのでよく遊びに行っているのです♪


このこはその子のおうちの

ふあちゃんです!!



まだまだ育ち盛りの女の子★

これからどんなこになるのか楽しみです><♪



話は戻ってサファリパークですが、

もちろんバスに乗ってご飯をあげてきました!

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンでした!!笑


思っていた以上に近くて大興奮!

ワンコ基準で見てしまうので鼻や足の大きさにびっくり!


他にもいろいろな動物がいてとっても楽しめました♪


やっぱり動物はいいですね

心から癒されます。

みなさんも是非足を運んでみてください^^

ではではよい10月をお過ごし下さい!