夏休み☆

こんにちわ☆ 南流山店の田中です(^^)

私事ですが、先週夏休みをいただき、実家へ帰ってきました!

わたしの実家は・・・京都なのです☆(といっても、住まいは田舎の舞鶴...)

ほんまはバリバリ関西弁なんやで〜〜〜

仕事場ではあまり使いませんが☆

ではでは、5泊6日の旅を紹介したいと思います。(休みすぎーーー)


初日は、京都の清水寺へ観光にいきました〜

いやーお寺は癒されますな。

まだ紅葉には早く、山は緑でしたが、とっても綺麗でした☆

そしてお茶屋さんで抹茶をいただきました。

ん〜〜苦かった...(^^;)

そして2・3日目は大阪へ

大阪といえば・・・やっぱりお好み焼き!!

ソースとマヨネーズたっぷりで★★

ほんま美味しかったな〜

こちらは〜 大阪名物、グリコの看板!!

わたし、実は・・・見たの初めて・・・

ちょっと感動(笑)

そして最後は、実家の舞鶴へ〜〜〜

舞鶴とか、皆さんご存知じゃないかもしれないですね(><)

何もないとこですが、お魚がおいしくて(日本海側なので)

空気がきれいな、自然いっぱいの場所です☆

実家の前の風景☆

山・川・畑・・・のみ(笑)

お母さんが焼いてくれた塩サバは絶品★(>▽<)

ほんと実家って落ち着きますよね〜〜〜

舞鶴最高!!関西万歳!!!!


こんな感じで、夏休みを満喫しました☆

書きたい事がまだまだ沢山あるのですが、長くなるのでこの辺で(十分長い...)

皆さんに関西の良さは伝わりましたか?

旅行するなら、是非関西へ★

以上、田中でした♪♪