こんにちは!新松戸の染谷です★



シルバーウィークも終わってみると

あっという間でしたね〜。。。


お出かけしたかた、

お家でのんびりしたかた、

いろいろな過ごし方があったと思いますが

お店のほうはホテルのワンちゃんネコちゃんで

とっても賑やかでした♪♪



私も遅ればせながらお休み気分を満喫しようと、

先日八景島シーパラダイスに行って来ました☆


イルカたちが見事なジャンプで迎えてくれました!!




やっぱりイルカは素敵ですね〜癒されました(^^)



白イルカのお食事タイムもとっても可愛かったです〜


いつもは白イルカさんが一人でいる水槽らしいのですが、

最近はお友達が遊びに来るそうです♪

お互いごはんしか見てないような気もしましたが、

早く仲良くなってほしいものですね★



水槽からみるだけじゃなく、

イルカに直接触れるという、

夢のような場所「ふれあいラグーン」にも行って来ました〜♪

…が、興奮しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(^^;)


というのも、すっごく珍しいらしいのですが

白イルカたちがとてもごきげんで

触りたい放題だったんです〜!!


係員の方がいうには「今日はノリノリ」だそうでした(^^)v

そのあとゴンドウクジラにも触れて大満足!

感触は…やわらかいゴムのような感じかな?


なんともうまく表現できない感じです。。。

気になる方は触りに行ってあげてください♪


予想外に楽しめたのがいわしのイリュージョンというもので

これが意外に大興奮でした!!!

写真だと動きが伝わりませんが

ときにかくスゴイ!の一言です!!


…伝わらないですかねぇ

…でも綺麗なのでいいかな☆



お土産屋さんで買った、

砂の中からお宝を発掘するおもちゃで

一番狙っていたサメ大魔王が当りました〜


地味に嬉しかったデス☆



そんなこんなでとっても楽しい一日でした♪

皆さんも行ってみてください☆

間違いなしのオススメスポットです!!!