ひよっこ☆

こんにちわ(^v^)新松戸店の福山です★
他のスタッフの方々が素敵な夏の思い出やらなんやら書いているので便乗して私も・・・・



先日茨城の海まで☆ボディボード☆をやりに行ってきました!!

実は福山この夏より始めちゃったんです!!

まだまだひよっこのため上手くないので・・・・一生懸命波にもまれています☆



この日は天気もよく波もおっきくて楽しかった〜〜(*^^)v



記念写真☆



海では化粧がすべて落ちてしまい、すっぴんさんの為バックショットで失礼いたします(笑)




ちなみにマイボード♪万が一なにかあってもすぐ気付いてもえるよう派手な赤をチョイス。



この日は9月とは思えない天気で、かなりの紫外線(>_<)


夢中で遊んでいたら・・・・


やっちゃいました



手袋みたいなウエット焼け・・・


こんな福山を見かけても暖かい目で見守ってあげてください。


とまー。そんな訳で、(無理やり??)こちらアラモードのひよっこさん達が主役の企画が登場しました!!




新規のお客様限定で、新人がカットさせて頂く☆カットモデル☆を募集致します(^v^)


期間は9月末まで!!仕上げはベテランがやりますのでご安心を♪


御値段は通常の50%オフ♪


1日3頭までとなっていますので、お早めにご連絡下さいませ☆


新松戸  047-349-7172

南流山  04-7199-8457


皆様のお越しをお待ちしております〜〜♪